コンタクトセンター委託は広済堂におまかせ

カスタマーサポート

サービスや商品に関するお客さまからのお問合せ対応や、通販などの商品の注文受付対応を行います

高品質の対応で、顧客との信頼関係を築きます

カスタマーサポートにおいては、「高い応対品質」「スムーズな運営」「電話のつながりやすさ」「適切な処理」という4つの要素が必要です。
当社は、この4つの品質条件を高いレベルで備えつつ、リーズナブルな価格でサービス提供いたします。

人材採用 に関して、

こんなお悩みはありませんか?

  • 自社のカスタマーサポートの満足度が低い
  • カスタマーサポートを夜間や休日も対応できるようにしたい
  • カスタマーサポートの費用対効果を改善したい
  • 電話・メール・Web・チャットなど、対応方法を増やしたい
  • 新規顧客開拓と既存顧客対応を同じチームに対応してほしい

カスタマーサポート効率化のための3つのポイント

電話受付にとどまらない柔軟な対応がカギです

  • 電話・メール・Web・チャットなど各種チャネル対応が可能です
  • 同じチームでカスタマーサポートだけでなく、アウトバウンドコール(テレアポなど)も対応します
  • 問い合わせ対応だけでなく、事務作業も委託頂けます

Case Study

事 例

事例1

スムーズなイベント事務局の運営で、工数を削減

たくさん送られてくる応募書類のスクリーニングに対応。

合同会社説明会のイベントにおける、事前の参加者受付業務や反響効果のアンケート調査などに対応。クライアント企業様からは、イベント運営における事前準備のスムーズさや、後処理工程の工数削減効果を評価いただき、喜んでいただきました。

たくさん送られてくる応募書類のスクリーニングに対応。

事例2

ベーカリーの通信販売窓口(お問合せと購入)に対応

たくさん送られてくる応募書類のスクリーニングに対応。

入電頂いたお客様のうち約4割の方よりご購入頂く事が出来、クライアント企業様より大変ご好評を頂きました。

たくさん送られてくる応募書類のスクリーニングに対応。

FLow

導入までは3ステップ

STEP01

ヒアリング

クライアント企業様の業務内容や商品・サービスについて、丁寧にお伺いいたします。

ヒアリング

STEP02

ご契約

お見積提出後、ご納得いただけましたらご契約書を取り交わします。

ご契約

STEP03

業務開始

想定されるFAQの作成やオペレーターへの商品・サービスの研修、ロールプレイによる現場を想定した準備を行い業務開始となります。

利用開始

お問い合わせ

採用受付やコンタクトセンターの外注に興味がある方は
お気軽にお問い合わせください

お見積りは無料です

お電話でのお問い合わせ 022-722-5770​

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